せいじにん

朝日が眩しい。

高校の同級生と2人で飲み→カラオケの流れで今。
たまたま飲みに行ったところが男女で飲み放題の額が違う店で、特に気にせず飲み放題を頼んだ。数十分経ってから同級生が突然伝票を見始めて笑い出したからなんだろうって思ったら

女性1人1200円
男性1人1500円

って伝票に書かれてて二人で爆笑。あるあるネタなので気にしない。

結局1500円払いました。300円は大きいけど、逆に言えば見た目だけなら男に見えたってことなので割と嬉しかったりする。男になりたいわけではないけど女って言い切るほど性自認は確立出来てなくて、結局どっち付かず。男でも女でもない。でも女性として扱われると違和感しかないので今回の件は結果オーライ。一緒に飲んでた同級生が柔軟な人で良かった。